2015年6月10日水曜日

恵みの雨となりました☆

 東海地方も梅雨入りが宣言されました。この雨も、作物やお花、景色にとって恵みの雨となりました。
【落花生通信】
 5月30日に「ファミリーアウトドアクッキング」のプログラムの一つとして落花生を植えました。植えてから10日が経ちましたが、どうなっているでしょうか・・・かわいらしい芽が出てきました!今後は、ビニールはがし、草取りなどを行い9月に収穫する予定です。
【ヒマワリ便り】
 富士山に向かって、すくすくと育っているのは「ヒマワリ」さんです。富士山やお日様に向かってグングン大きくなってきました。皆さまをお迎えする日をお楽しみに♪
【感動!マジックアワー☆】
 霧に包まれていた富士山YMCAですが、夕方空を見上げてみると赤く染まった空が広がっていました。テントで宿泊していた皆さんも「すごい!きれいだなぁ」と、笑顔の輪が広がっていきました。

 ピンク色に染まった富士山もかわいらしかったです。富士山YMCAは、春夏秋冬、四季を通して楽しみがいっぱいですよ。皆さまのお越しをお待ちしております。
富士山YMCA 村田 彰宏(ごりらリーダー)