2015年6月19日金曜日

みんなの力でつくる富士山YMCA

「今、何時!」新たな楽しみが増えました!
 69日(火)~12日(金)34日間で行われた横浜YMCA健康福祉専門学校野外キャンプ実習の中で、ワークを行い「富士山の日時計」を作成いただきました。富士山の麓で素敵な時を刻んでくれることでしょう!
 また「入り口看板」「ふじさん展望台」「ウッドチップトレイル」の3か所のリニューアルを行っていただきました。グループの仲間と意見交換しながら、汗をながし、富士山YMCAのために、ワークを行っていただき、誠にありがとうございました。トレイル上に生えていた草を抜いた総数は大きなビニール袋11袋にもなりました。若者のパワーとひたむきさに圧倒させられた1日でした。
 皆様に支えられていることに感謝いたします。本当にありがとうございました。
富士山YMCA 村田 彰宏