2015年6月29日月曜日

富士山の麓がBURTON様一色になりました!

「バートンジャパン合同会社」の懇親BBQやスタッフのモチベーションアップもかねて宿泊ご利用いただきました。
 朝のラジオ体操、富士宮市のbalance指導によるマウンテンボード、スケートボード体験を行った後に大草原でチーム対抗の運動会、テントの展示も行っておりました。今年度の展示会がこれからなので、ここではお披露目できない素敵なテントやハンモックなども飾っていただき、大草原が華やかに彩られていました。(写真は、旧モデルのテントになります)

 「大自然に癒されましたー」とは担当者の方のコメント。エネルギッシュでチームワーク抜群なスタッフの皆さん、またのお越しを心からお待ちしております。
富士山YMCA 村田 彰宏