2016年2月20日土曜日

たくさんの笑顔がいっぱいの保育園キャンプ終了!

 横浜YMCA、全ての保育園の冬季キャンプが終了しました。参加してくれた人数は、子どもたち、先生・リーダー・ボランティアの皆様あわせて259名です。
 夏季キャンプから心も体も成長した姿にビックリ、それもそのはず4月から小学生のみんなですもんね!雪と富士山と仲良しの仲間と素敵な時間を過ごすことができました。そしてキャンプの最初から最後まで共にいてくださった神様のお恵みに感謝いたします。
 次の再会は、キッズキャンプ?ファミリーキャンプ?もしかしてリーダーとしての再会かな?みんなのお家「富士山YMCA」にいつでも帰ってきてね!みんな、こちらこそありがとうございました!
~笑顔・元気・つながろう富士山~
富士山YMCA 村田(ごりらリーダー)、三上(おはなリーダー)