2016年2月24日水曜日

富士山の麓から平和の鐘の音と共にピンクシャツデー!

 いじめのない世界を目指そう~富士山の麓から平和の鐘の音と共に祈りをささげました!ピンクシャツデー当日は『AEROTACT(アエロタクト)』の皆様とピンクシャツデーについて考えました。アエロタクトの皆様は、パラグライダーの団体として「自然・夢・仲間」を大切に、夢の実現に向かう喜び、自然を愛する気持ち、自然と空と融合する感動、仲間と感動を共有し合う楽しさを掲げて、ピンクシャツデーの願いと重なる部分も多いと感じました。本日は、ありがとうございました。
 2月21日もパラグライダーの皆様がご宿泊され、澄み渡る青空の下、平和の鐘の前で記念撮影を行いました。これは、朝の写真ですので、午後には、大空からもピンクシャツデーの想いが届けられたと思います。
 マウンテンボード・スクートの指導やフィールド整備ボランティアなどで大変お世話になっている『balance(バランス)』の皆様と共に大草原でピンクシャツデーを叫びました。バランスの皆様は、技術を教えてくれるだけではなく、自然の偉大さ、人の暖かさを分け与えてくれる、素晴らしい皆様です。富士山YMCAの大草原から爽やかな風を送り続けてくれるます。いつもありがとうございます。
 最後は、富士山YMCAパートスタッフになります。皆様が気持ちよく生活できるよう、そして有意義な活動ができるよう、掃除、整備、食事、プログラムと頑張っていきます!これからもよろしくお願いいたします。
いじめのない世界を富士山の麓より発信、行動していきます!
~笑顔・元気・つながろう富士山・ピンクシャツデー!~
富士山YMCA村田、三上、スタッフ、リーダー一同