2015年12月26日土曜日

冬季キャンプスタート~トップバッターはトライアングルキャンプ!

 富士山YMCA冬季キャンプがスタートしました。トップバッターは、トライアングル小学生キャンプのみんなです。(12月26日~28日、34名)


 初日は、富士山こどもの国で、ひと遊びしてから富士山YMCAに到着しました。「ひさしぶり!」という懐かしい声や、「初めて来たからドキドキする」と少し緊張気味な子もいました。平和の鐘を鳴らし、笑顔で元気いっぱい過ごせるようお祈りしました。29日は、ふじてんスキー場に行って、スキーレッスン、雪遊びチームに分かれて冬の富士山を満喫する予定です。
 そして、プログラムや生活を通して、キャラクターデベロップメント(CD)の大切な価値に気づき、帰ってからも実践できるようになることを願っています。CD新聞の最終日が楽しみです。


 「笑顔・元気・つながろう富士山!」3日間よろしくお願いいたします。 富士山YMCA三上淳