2015年12月9日水曜日

入口看板のお化粧なおし!!

 balanceマウンテンボードスタッフによる富士山YMCAワークデイ!!として、マウンテンボードインストラクターの皆様&親子総勢20名のボランティアの皆様によって行われました。

 色あせた入口看板の塗装や、入口や展望台付近の除草そして、大型バスの通行を妨げてしまっていた樹木の枝打ちなど、本当に本当に美しくなりました!皆様、次回お越しの際は、入り口の生まれ変わった看板にご注目願います!

 ちびっこボランティアは落ち葉を拾い集めてくれお掃除!その後「焼き芋大会」で有効に活用いただきました。一日ありがとうございました。いやいや2015年1年間、サマーキャンププログラム、主催ファミリーキャンプ、保育園キャンプ、東日本大震災復興支援キャンプでのマウンテンボード、スクート指導ありがとうございました。皆様に助けていただき、心より感謝申し上げます。2016年度も共に歩みを進めていきたいと思います。
富士山YMCA 村田 彰宏